いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

ペキニーズの子犬たちの写真撮影

昨日は写真を相当撮りました。

なにせじっとしていない上に、私の腕も悪いもので、

100枚撮っても使えるのは3枚くらいです。😅

頑張った甲斐があって可愛く撮れました。


まずは、オーナー様募集中の子2頭です。


かめちゃんです。

この子は一時肋骨が柔らかかったものの今はすっかり良くなりました。

おもちゃが大好き💕


この子はがんちゃんです。ガングロなので。😂

お目々ぱっちりで可愛いのにイマイチ人気がありません。😢

この子は食いしん坊であっという間にご飯をたいらげてしまいます。😱


最後にこの子はオーナー様が決まっていて、愛媛に行くぷぷちゃんです。

10月にならないと空輸ができないのでもうしばらくうちの子です。😄


今日はペキニーズ3頭のご紹介でした。


今日も読んで下さりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する