いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

台風は怖い😱

今年は台風が次から次へとやってきますね。

多くの被害をもたらしながら北海道も暴風雨圏に入ってきました。


北海道ではほぼ台風とは無縁の地域でしたが、

ごくたまにやって来るようになりました。


風が強いと、とても怖いですね。😖

本州の以南の方達は何度もこんなに怖い思いをされていたんですね。


音がものすごいので二階のへやではとても寝られません。

二階の窓は今にも割れそうな勢いです。


やむなく犬たちと一緒に下の部屋にいます。

犬たちも起きています。

私も目が冴えてしまって寝られなくなってしまいました。


ただ今、深夜の1時42分です。



ああ、台風さん早く通り過ぎてください。😖

そして何の被害もありませんように。


私は台風が何度も来るような所ではとても生きて行けそうにありません。

今日はもう寝られそうにありません。😭

この際、通り過ぎるまで起きていましょう。


皆さんはこんな時眠れますか?

×

非ログインユーザーとして返信する