いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

うめ吉の交配

昨日は久しぶりにシーズーのふるさと岩見沢に行ってきました。

今回はうめ吉の交配をお願いすることになりました。


この子は今年1月にも交配してもらったのですが、

赤ちゃんができませんでした。

今回こそと思いお願いしました。


うめ吉は小さい頃おてんばで(今もですが)何度か目を怪我しまして、

左目が見えなくなってしまいました。😭

まだ子供のうちから片方とはいえ目が見えないなんて可哀想でなりませんでした。😭


でも当の本人はまるでおかまいなしで今まで通りのやんちゃ娘のままです。

もう少し落ち着いてくれたら安心なんですけどねぇ。


そんなうめ吉を交配して赤ちゃんがほしいと思っている私は、

わがままな飼い主なのかもしれません。

でもうめ吉の赤ちゃん、きっと可愛いだろうな。と、今から顔がほころびます。😍

孫見たさというところがあります。😍


今回こそうまくいってほしいです。


それから、トイプーのターボは交配がへたで、いつも病院で人口交配してもらうのですが、

なんと今朝、自然のなりゆきでアフロとくっついていました。😱


アフロです。

おてんば娘です。😅


ターボも少し大人になったんだなって思いました。

ターボはパーティーカラーなのでどんな赤ちゃんが産まれるのか楽しみです。☺️

ターボの性格はおバカなんですけどね。(見ての通り)🤣



それでは今日も読んで下さりありがとうございました。😊

×

非ログインユーザーとして返信する