いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

ペキニーズ子犬軍団

今日の北海道は台風の影響で一日中雨降りです。

今年は、これでもかこれでもかというくらい雨が多いです。

北海道らしくありません。

確か北海道ってさわやかな夏のイメージてすよね。

もう夏は終わりを迎え、9月になるともう秋色です。


残念です。でも仕方ありませんね。

ぐちぐち言っていても夏は戻ってこないので、

また来年の夏を待ち望む事にします。


さて、今日はペキニーズの子犬軍団4頭の写真撮影をしまーす。


ぷぷちゃんてす。昨日カットしました。

10月に愛媛に行きます。


カメちゃんです。

今のところ、うちの子です。


ポーちゃんです。

9月初めに栃木に行きます。


がんちゃんです

とても可愛い子。今のところうちの子です。


初めは7頭兄弟(3頭と4頭)いましたが今は4頭になってしまいました。

もう少しで2頭になってしまいます。

でもみんな幸せになりそうてす。私にとっても幸せな事です。


皆んなで遊べるのももう少し。

いっぱい遊ぼうね。


今日も読んで下さりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する