いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

バラがいっぱい

去年、買い足したバラ達が今芽吹きを待っています。

冬の間にブロックやレンガがデコボコになってしまいました。

今はまだ枯れたようになっていますが

初夏にはきっと素敵な花を咲かせてくれるはず。

お手入れをしてあけなければ。ね。


スパニッシュビューティーです。前から好きなバラです。


オデュッセイアです。色が素敵なばらです


ロココです。白に近いクリームピンクのような素敵なバラです。


サイレントラブです。花持ちが素晴らしくよいそうです。淡いピンクも素敵です。


ツルアイスバーグです。ポピュラーですが長く愛されて来たバラです。


他にもまだありますが少しずつ掲載したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する