いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

千歳市の紹介

千歳と言えばまず思い浮かぶのは千歳空港でしょう。


我が家からは、10分ほどのところにあり、とても近いのですが、


滅多に行くことはありません。


行くとすれば、うちで生まれたワン子を空輸する時くらいでしょうか。


とは言え貨物事務所に行くだけなのですが。


ですから、いつもワンコだらけの我が家ですので、旅行などまず無理!なのです。


ところで、


千歳空港は国際空港でもありますから、外国の方も良くお見受けします。


私は旅行など全く行けないにもかかわらず、おみやげに関しては、


ほぼ日本中のものを、外国のものも手に入るという事になります。


とは言え、滅多に空港に行かないのですから手に入るわけもありません。


どうぞ旅行に行ける環境の皆さんは、行けるうちに旅行を楽しんでいただきたいと


思います。ぜひ。

×

非ログインユーザーとして返信する