いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

シーズーのお母さんは育児上手

昨日からシーズーの赤ちゃんたちは離乳食を開始しました。

それは自然に始まりました。🥣


というのは、お母さん犬にずっとふやかしフードを与えていて、

たまたま、お母さん犬が食べている時に横から赤ちゃんたちも

食べるようになったのです。🐶😋



子供が食べると唸る親犬もいますがシーズーのお母さん犬さくらは、

やさしく食べなさいと言って場所を譲るような優しさがあります。


それでも、赤ちゃんたちはやっぱりお母さんのおっぱいが

まだ一番好きみたいで後からもらっていました。😋🍼



毎日忙しい中、このようなほのぼのとした光景を見られて癒されています。😊


今日は二組のお客様が来られる日です。

子犬たちは可愛さをアピールできるでしょうか。


また西日本では台風の影響も心配ですが大事にいたりませんように。


今日も読んで下さりありがとうこざいました。😊

×

非ログインユーザーとして返信する