いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

今日かも

出産の兆候あり。


ペキニーズのぽんずは、
昨日から少しずつ体温が下がってきました。
昨日は38.4度でしたが今朝は37.6度でした。


あまり元気がありません。


今朝は大好きなお肉も全く食べません。


陣痛が始まるとウンコをし始めるのですが、
まだそれはありません。


今日か明日にかけて出産になるかもしれません。
しばらく目が離せませんので、
今日はこれで一旦ブログから離れたいと思います。


それではまた報告させていただきますね。
その時は産まれた時かも。


今日も読んで下さりありがとうこざいました😊

×

非ログインユーザーとして返信する