いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

お腹が大きくなっている!

昨日ペキニーズたちのカットをする時、毛が伸びていて気づかなかったのですが、
カットしてみると、けっこうおなかが膨らんでいてビックリしました。😱


まず、ぽんず ですが、
上から見ると、


お腹は大きく見えません。


でも、横から見ると、


けっこう大きいです。



予定日が6月14日~16日なので、あと20日くらいで産まれるちゃうんです。



それから、くろず ですが、横から見ると、



それほどお腹は大きくありませんが、


上から見ると、



けっこう膨らんでいます。


もともとおデブちゃんではないのでけっこう大きいです。


くろず の予定日は6月17日~19日ですので、ほぼ同じくらいで産まれるという事です。


嬉しいけどまたまた忙しくなりそうです。💦



今日も見てくださりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する