いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

動物病院にて

今日も朝から二頭のトイプーのシャンプーをあわてて行い、

急いで動物病院に行き、少し買い物をして帰ってきました。


いつもの病院でワクチン接種をしましたが、

今日は院長先生が担当してくださいました。とてもやさしい先生です。


高い台の上は苦手なんでしゅよ。

これからなにをされるんでしゅか?



心音と股関節と目と耳を診てもらいました。

悪いところがなかったのでホッとしました。


それから、もう一頭、抜糸の予定のマルチーズを連れて行きました。

少し前にエリザベスカラーをつけられていた子です。

無事抜糸は終わり病理検査の結果も良性であったことがわかりホッとしました。

本人はもう、早く帰りたくてキャンキャン言っています。

普段は可愛いのに病院に来るとこうなります。


はやくかえりたいよーもういやだよー。


あまりにもうるさいのでさっさと車に乗せて帰ってきました。

また来週ペキニーズの妊娠エコー検査で病院に行きます。

犬も20頭いますとかなり頻繁に病院のお世話になります。

でも、色々な出会いもあり楽しくまた考えさせられたりしながら、

いりびたっております。


最後まで読んでくださりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する