いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

トイプーお出かけ前のシャンプー

いつも朝からプープー泣いている子たちはトイプードルの子達です。

朝起きるとすでにお腹がすいているらしく早くーと言っているようです。


おなかすいたよー


ご飯をあげると待ってましたーといわんばかりに駆け寄って来て、ガツガツ食べ始めます。

そしてお腹いっぱい食べ終わると満足して寝てしまいます。


スヤスヤ


でも今日はワクチンの日です。

これからシャンプーしてきれいにしてから出掛けます。

だから起こすよー。ごめんねー。


さあ、最初はアプリコットちゃんです。


ジタバタしてなかなかシャンプーさせてくれません。ドライヤーはもっと嫌いみたいです。


次はクリームちゃんです


この子も逃げ出さんばかりにジダバタ。観念したのかドライヤーはわりとおりこうさん。


さあ、できあがりです。



お疲れ様でした。きれいになったかな?

それでは、ワクチンに行って来まーす。


今日も読んでくださりありがとうございました。


後ほど、追記したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する