いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

ブリーダーの独り言

生後50日のペキニーズたちですよ~


おチビちゃん達はいつもいっしょ。
毎日毎日3頭で遊んでいる。
ところが突然の別れがやってくる。
それぞれが新しい家族に迎え入れられて行く。
「なに?僕どこにいくの?」って。
きっと最初は心細いでしょうね。
急に1人になって泣きたいでしょうね。
でも、
「あれっ?この人遊んでくれる。なんか楽しい。」
「おいしい食べ物もくれる。なんか嬉しい。」
子犬はたくさんの愛情をもらって飼い主さんが大好きになる。
そして次第に子犬の頃のことを忘れていく。
そうであってほしい。


今日も元気なワンコたちですよ~

×

非ログインユーザーとして返信する