いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

コロちゃん

去年の12月28日に生まれたペキちゃんの子。コロちゃんです。

埼玉に行ってから、早2ヶ月経ちました。

新しい洋服を着てご満悦です。


おしりのポケット可愛いでしょ。

ネクタイもカッコいいんだよ。

あらあらハムハムしちゃうのね。


今日久しぶりにコロちゃんのオーナーさんが写真を送ってくれました。

とてもうれしいです。

小さい時もとても可愛かったけど、

間もなく5ヶ月のコロちゃんもとても可愛くて愛されてるなぁって思いました。

大切に育てて下さって感謝です。

他の子達もきっと幸せでしょう。


今しばらく出産の無い時期でなんかさみしいのです。

だから、写真を送っていただけるととっても嬉しいのです😊


またかなり久々に書きました。

読んで下さってありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する