いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

自己紹介 2

今日は我が家のワンコ達を少し紹介したいと思います。
トイプードル達は全部で6頭いますが男の子2頭女の子1頭の紹介と
ペキニーズ、フレンチブルの紹介をしたいと思います。



まずはムートンです。
何と単純明解な名前なのでしょう。見たままです。

おっとりしていていつもやられ役です。 僕の名前ってもしかして羊さんの敷き物のことだったの?



次はターボです。

いつも誰かにちょっかいを出している子供っぽい性格です。 ちょっかい?僕はみんなと遊んであげてるだけなのにー




次はターボの奥さんでアラレです。

この子もいつもやられ役で静かに部屋で寝ていたいのに無理やり誰かにちょっかいを出されています。 私の事はほっといてほしいのよね。



次は以前にも紹介したペキニーズの男の子で、デコポンといいます。

ペキの赤ちゃんのお父さんです。 僕なんでこんな名前なの?



この子はカリメロです。
未熟児で生まれ、発育不全だったためうちに残った子てす。今はとても元気になりました。

カミカミ好きでいつもズボンの裾ををかじられて困ります。 僕、歯がじょうぶなんだ。いいでしょう。



次はフレンチブルの親子です。
この子はお母さんの方でブッチといいます。顔に似合わずとても優しい性格で他の犬達にとても慕われています。

みんな私を枕だと思っているの。



ブッチの子で チビマルコ といいます。

すぐオシッコをちびるので チビリマルコ とも呼んでいます。 もうちびらないからそんな名前で呼ばないでよ。



いつもワンコだらけって楽しいですよ〜
でも疲れるよ〜


不慣れなブログを最後まで見て下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する