いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

お別れ💐

去年の5月、近くに住んでいる娘の家で飼っていた三頭のうちの一頭で、

ペキニーズのゴマがが亡くなりました。


元気な頃のゴマです。


その死からわずか10ヶ月後の今月5日フレンチブルのパリが、それからわずか12日後の昨日、

もう一頭のペキニーズのちび太が亡くなりました。

まるで後追い死のようです。


パリは肺の病気を患っていて治療も虚しく亡くなりました。

いつもちび太と一緒でした。

後に残されたちび太はさぞかし悲しかったのでしょう。

12日間ずっと食欲が無くなるほどだったのですから。

ちび太の気持ちを考えるだけで悲しくなります。


以前にも知り合いのワンちゃんが子供の死をきっかけに亡くなった話は聞いていました。

でもまさか自分の身内の中でそのような事が起きるとは思ってもみませんでした。


元気な頃のパリです


ちび太です。


ついこの間まで元気だったのに本当に信じられません。

でもいつかは寿命が来るもの。

一緒にいられてきっと幸せだったよね。

いつまでも忘れないからね。


今日もご覧くださりありがとうございましたm(._.)m

×

非ログインユーザーとして返信する