いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

ごぶさたしておりますm(_ _)m

最近ずーっとお休みしておりましてフォローしてくださっている方たちには申し訳なく思っております。

ここのブログの他にも、みんなのブリーダーの中と、フェイスブックの中でも

簡単なブログを書いておりまして、どうしてもこちらがおろそかになってしまう次第です。

それでも今日は写真をいっぱい載せますので見てくださいね。


この子たちは12月24日生まれのペキちゃんたちです。

皆んなオーナー様が決まりました。



優しいご家族に迎えられまして感謝しています。


こちらは12月28日生まれの白ペキちゃんたちです。

最近この子のオーナー様が決まりました。

まだうちにいますが、来週の土曜日に埼玉に行くことになりました。



ありがとうございました。


さて、なぜかこの子だけはまだオーナー様がきまっておりません。

可愛いのですが、お鼻が少し白く、わんぱくな男の子です。

もし関心のある方がいらっしゃいましたらみんなのブリーダーサイトをご覧ください。

北海道ペキニーズ早坂で検索してみて下さいね。

ほかのブリーダーさんより少しお安く出しております。



よろしくおねがいいたしますm(_ _)m


久々でしたのに読んでくださりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する