いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

赤ちゃん勢ぞろい👶🐶❤️

ちょっと前の写真ですが、年末に赤ちゃんが産まれました。

産まれてから3日と7日の子たちです。💕



まだ何犬か見分けがつきにくいですが😂

この子たちはペキニーズの子ですよ~。

2頭のお母さんから合計7頭産まれました。❤️


7日目の白い子たちはお腹の中に2頭しか入ってなかったので大きく産まれました、

3日目の子はお腹の中に5頭も入っていたので小さく産まれました。

小さいと何かと心配になります。


安産でしたが、最後に産まれたレッドの子だけ大きくて、

少々時間がかかりました。


今のところみんな元気に育っています。

赤ちゃんたちは一生懸命生きているのに、いつも何らかの理由で

命を落としてしまう子がいます。

そうならないように頑張らないと。と思っています。☹️


また近いうちに目の開いた赤ちゃんたちの写真を見ていただければと思います。🐶



今日も読んで下さりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する