いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

おはぎをよろしく🙇🏻‍♀️

お兄ちゃんのまめと別れてから5日になります。

おはぎはひとりぼっちになりましたが、

今はもう鳴くこともなく、ゆったり元気に過ごしています。


サンルームが寒くてあまり遊ばせられないので、

トイプー数頭とだけ出して遊ばせています。

とにかく走るの大好き💕


遊び終わってまた自分の部屋に入れられると、

途端にくーんくーん鳴き出します。😭

また後で遊ぼうね。


ひとりで遊んでいるうちに、

おしっこをクッションにしてしまいました。

寝るとこどうするの?



だいじょうぶ。ペットシーツの上で寝るからいいの。


じゃあどこでおしっこするの?

ここと、ここだよ。


まあいっか😓


今日も読んで下さりありがとうこざいました。😊

×

非ログインユーザーとして返信する