いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

いたずらざかり🐶

トイプーの赤ちゃん達は早いもので生後1カ月半になりました。

日に日にいたずら者になってきました😅


男の子は来年初めに埼玉に行くことになり、

女の子はうちの子になります。


黒い子たちは写真写りが悪くて後から明るく調整することがかかせません。

元気いっぱいなでのでじっとしていてくれませんし、

おまけに私の腕前がイマイチなものですから写した写真はほとんど失敗、

ということになります。


見づらいですがチビちゃんたちの日常を撮りました。

最近ペットシーツをいたずらするようになって困っちゃいます😓

ペットシーツを食べちゃっています。お腹こわすよ~😫

お母さんが様子を見にきましたよ~

男の子の方が体が大きいので威張っていますよ。

お父さんも来ました。

遊んだ後は仲良くお昼寝です。💤


それでは、また。

今度こそ写真を上手に撮りたい私です。


今日も読んで下さりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する