いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

学生さんトリミング今回は❓

昨日は学校トリミングの日でした。

前回から日が経っていなかったせいかあまり変化がありません。

でも、仕上がりがなんか変という子も。


ペキニーズのポンズです。今日は眠そう。💤



ペキニーズのくろずです。いつもお目目がキラキラしています。✨


マルチーズのくるみです。どんな時も可愛い💕


マルチーズの子丸です。可愛いのにビビりなのでこっちを見てくれません。☹️


トイプーのターボです。あられのお婿さんです。😊


あられです。今回は頭がぺったんこ。🤣


トイプーのムートンです。カットしてもらえずモフモフになっただけ。😆


トイプーのリズです。おばあちゃんなので疲れて自分の部屋から出て来ません。😟


トイプーのあんずです。リズの娘ですがこの子もおばあちゃんです。👵🏻


シーズーのさくらです。顔のカットがなんか変ですね〜。😂


さくらの娘のうめ吉です。今日は眠ネムです。💤



以上。今回のトリミングは11頭でした。



今日も読んで下さりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する