いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

赤ちゃんはお留守番👶🤱

早いもので、赤ちゃんたちが26日に産まれてから1週間が経ち、

元気に成長して2頭共200グラムを超えました。


アフロお母さんは子育てに余裕が出てきたのか、

赤ちゃんを置いて外に度々出るようになりました。


ポツン。


アフロお母さんはいません。


時々赤ちゃんの様子を見ながら一息ついているように見えます。


のぞいています。


でも、赤ちゃんが鳴き出すと大急ぎで部屋に入ります。

人間のお母さんも同じですね。


目が開くまではあと1週間くらいでしょうか。

早く大きくなってほしいけれど、

何事もなく元気な子に育ってほしいです。


今日も読んで下さりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する