いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

かろうじて収穫🍐🍇

今年は散々な天候でしたので、収穫が危ぶまれましたが、

見栄えは悪いながらも甘い梨と葡萄が収穫できました。


千両梨です。クラシックな梨です。大きくてザクッとした食感です。


小粒ですが、巨峰です。見栄えは悪いですがおいしいです。


全くの無農薬ですので、スズメバチとカラスに食べられました。

梨を切ってみるとすでに虫食いになっているものも3割ほどありました。


ですから最後の残りが人間の口に入りました。

農薬ってやっぱり必要なんでしょうか。


アフロは今日、食欲がありません。

少しだけ心配ですが、元気なので大丈夫そうです。



それでは今日も読んで下さりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する