いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

アフロの妊娠検査の結果🏨

昨日はアフロの病院の日でした。

早く診察を受けたかったのですが予約が詰まっていて待たされました。


赤ちゃんと子宮が大丈夫なのか診てもらわなければなりませんでした。

かなりお腹が膨らんでいます。

ですから、問題ありの子宮であと10日持ちこたえられるのか心配でした。


そのようなわけで、エコーとレントゲンを撮ってもらいました。

お腹の赤ちゃんは元気だそうで安心しました。

今のところ3頭の子の映像が見えるとの事。

まだ成熟していない子ははっきり見えないらしく、

お腹がけっこう大きいのでまだいるかもしれないと言われました。



ですが子宮がいつまで持ちこたえられるかわからないので、

調子が悪くなったらすぐ来てくださいとの事でした。

普通の分娩は難しいらしく、帝王切開が確定です。


アフロは今のところ食欲もあり、元気にしています。

このまま、予定日まで順調に行ってくれるといいのですが…。

予定日は、今月の28日です。


それでは今日も読んで下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する