いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

診察の日まで長い…

最近アフロの食欲が増してきたなぁとは思っていたんですよね。

もしかしたらと、妊娠に薄々気づいていたものの、

いつのまにか1ヶ月以上過ぎてしまいました。


最近、自分の部屋に入っている事が多いアフロです。やっぱりなんか変なんでしょうね。


今日は少し寒かったのでストーブをつけると、犬たちが集まって来ました。

アフロも部屋から出てきました。



かかりつけの動物病院は完全予約制で電話で申し込んだのですが、来週の木曜日とのこと。

緊急の場合はすぐに来てくださいとのこと。急患はすぐに診てくれるので安心なのですが。

とても人気のある病院です。予約しても常にいっぱいです。

大抵2時間くらいかかってしまいます。


待ち時間が長いので犬も人間も疲れます。

でも皆んな行くんですよね。

私もですけどね。


それでも、なぜか犬たちは先生が大好き😻

いつも赤ちゃん言葉で犬たちに話しかけ、

注射が済んだらおやつをくれたりする。😸


たまに行く子は慣れていないので病院が嫌いかもしれないけど、

いつも行く子は先生が好きらしい。😻

うちの子たちはそうでもないけれどね。


とにかく、アフロのお腹、来週の木曜日までは大丈夫であってほしい。


今日も読んで下さりありがとうございました🙇🏻‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する