いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

台風去って犬も去り🐶

こんにちは。

昨夜から台風のニュースから目が離せませんでした。

皆さんのところは大丈夫でしたか?


日本縦断という予報でしたので、

もうダメかなと思っておりました。


何がダメなのかというと、

飛行機が飛ばないと思ったからです。

子犬を空輸する予定が入っていたからです。


ところが、 千歳地方は台風らしき風も雨もやってきませんでした。

本当に台風が来てたの?という感じです。


という訳で2頭のペキニーズ、がんちゃんかめちゃんは定刻通り、

飛行機に乗って行きました。


今朝まで台風が来ていたのに本当に良かったです。


最後に遊んだ姿を写真に撮りました。



ちょっぴりさみしくなりました。

鳥さんを扱う社員寮の皆さんの心の癒しになれるかな。

あまりにもやんちゃでビックリされるかも。


皆様よろしくお願いいたします。


今日も読んで下さりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する