いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

また台風が来そう

また、台風が近づいているようですね。

日本縦断だそうですね。しかも大型とは。

被害も心配ですが、空輸の子達に影響が及びそうで心配です。


北海道は10月1日頃に上陸の可能性ありとの予報が出ていました。

空輸日はなんと10月1日です。


航空貨物に電話して聞きましたが、当日に電話くださいとの事。

大丈夫かもしれないけど、そうじゃないかもしれない。


生き物なので、長く待機しているわけにもいきません。

ペキニーズのがんちゃんカメちゃんが待っているよー。




まずは待つしかなさそうです。


今日も読んで下さりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する