いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

子犬ロス

ペキニーズのぷぷちゃん、がんちゃん、かめちゃんの2回目のワクチンが無事に終わりました。

あと2週間です。この子達がいなくなる日まで。

子犬達が少しずついなくなると、私も少しずつテンションが下がります。⤵️


でも子犬達はとても世話がかかります。

どのように世話がかかるかというと、


いつするかわからない、

おしっことウンチの世話があります。


しょっちゅうおしっこをしますので、

それによって体が汚れてしまうと皮膚がただれたりします。

汚れた時はすぐに洗ってあげなければなりません。


うんちもすぐに取らないといたずらしてしまいます。

油断も隙もありません。😬


便がゆるくなる時もあります。

子犬なので体力がありませんので、とても心配になります。😰


ペットシーツをいたずらしたり食べちゃったりします。

全く目が離せません。😱


でも、子犬の世話は大変ですがわたしに元気をくれます。

なによりも、抱っこするととても温かくて柔らかくて、とても癒されます。☺️

いつも私の目を見つめていて、お腹すいたーとか抱っこしてーと言っているようで、

この子には私が必要なんだと思っちゃいます。完全に親バカ状態です。😝



皆んなペキニーズです。


最初に、今日のぷぷちゃんです。


がんちゃんです


かめちゃんです。

舌が長い!😱


始めは11頭いたのですが、3頭になってしまいました。


最後の、この子達がいなくなるとロスになってしまいそうです。😢


だから、また赤ちゃんに会いたくなる。


もしかすると、今年中にまた会えるかも。


まだ、わからないけど、その時を楽しみにしていたいと思います。☺️


それでは、今日も読んで下さりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する