いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

退院したてとは思えない

昨日、ペキニーズのグレコが退院しました。

子宮蓄膿症で手術して1週間の入院でした。


血液検査では白血球数はそれほど悪くはなかったのですが、

術後の経過が悪かったようです。


食欲もなく前々日からやっと食べられるようになり、

昨日も安定していたので退院できることになりました。

でも、1週間でとても痩せてしまいました。


今回はエリザベスカラーなしでした。

もう抜糸間近だからかも知れません。


帰って来て、元気がないかと思いきや、とんでもありません。😱

部屋中をめっちゃやたらと走り回り、私に飛び跳ねてペロペロ攻撃と、

ゴロンゴロンしてお腹撫でてと催促してきます。

寂しかったんだねごめんね。


この変な顔、多分喜びの表情です。⁉️😅もしかして怒っている😤❓

やっぱり怒っている💢


夕ご飯の時間には缶詰のフードを全部たべてくれました。

ひとまず安心です。

あとは抜糸だけてす。


術後服の事を教えていただいたので、ネットで調べて作って着せようと思っていたのですが、

幸い着なくても大丈夫でした。ありがとうございました。


今日も読んで下さりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する