いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

おとちゃん元気でね

シーズーのおとちゃんがとうとうお迎えの日になりました。

とても素敵なご夫婦の元へ迎えられました。ありがとうございました。🙇🏻‍♀️



いつも4姉妹で遊んでいましたが今日から卒業です。

今日はシャンプーをしてきれいにしてあげました。



小さく生まれたのに、いつのまにか大きくがっしりと育ちました。

あたまの毛が少しくせ毛でいつもソフトクリームみたいでしたね。🤣


クッションに肘をついている姿はおじさんくさかったですね。😂

でもとても可愛かったね。



今までとは違って1人になるけど、他の姉妹たちの分までいっぱい愛してくれる、

新しい家族ができて良かったね。


その幸せをお父さんお母さんに分けてあげてね。

たまには、私のことも思い出してほしいな。


じゃあ元気でね😊👋


今日も読んで下さりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する