いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

うめ吉のお迎え

昨日、うめ吉のお迎えにまた岩見沢に行って来ました。

発情期が終わりに近ずいているらしく、

もう交配は終了ですと連絡が来ました。


私があまり気をつけていなかったために、貴重な受胎の適期を少しのがしてしまいました。

それでも一回だけ人工交配ではなく自然交配でできたそうです。

自然交配の方が受胎しやすいそうです。


それでも、一回だけというのは少し不安です。

また、失敗するかもです。


あとは静かに様子を観察するしかありません。

1ヶ月経たないと妊娠しているかどうかわかりません。


今回は、トイプーのあられもターボとかかりました。

アフロも前日にうまくいきました。


ターボです


あられです


アフロです

生徒さんにカットしてもらったばかりなのになんか変。頭が小さすぎませんか?


自然交配できたとはいえ、今回はあまり期待できないかもしれません。

でも楽しみにしていたいと思います。


今日も読んで下さりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する