いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

犬たちの病院通いもいろいろ

昨日はペキニーズのカメちゃん、マルチーズの小丸、フレブルのちびまるこ

を病院に連れて行く日でした。


でも、私が疲れてしまってキャンセルしてしまいました。


そのかわり今日は大変な忙しさになってしまいました。

カメちゃんとうめ吉の診察、シーズーの子たち4頭のワクチン、さくらのトリミングの予約をしています。


シーズーの子たちのワクチンが終わってホッとしています。


カメちゃんは呼吸に雑音があるとの事で1週間服薬しての再診です。

うめ吉は1ヶ月に1回の目の診察です。

小丸とちびまるこは今回は延期ですが耳の診察の予定でした。


さて、その後ですが、

みんな無事に終わりました。

カメちゃんは良くなっていました。良かった。

うめ吉は涙がいっぱい出るので逆さまつげを抜いてもらいました。

さくらはツルツルカットしてもらってとてもかわいくなりました。


つい最近まで4頭の赤ちゃんを育てていたお母さんとは思えません。


明日はぷぷちゃんのカットを載せたいと思います。


今日も読んで下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する