いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

おとちゃん。

桜乙ちゃん。おと ちゃんと読みます。とても素敵な名前ですね。😍

オーナー様がつけてくださいました。


この子のお母さん犬はシーズーのさくらです。🐶

さくらは可愛いんですが、とても乙女とはにつかわしくありません😆


でも桜乙ちゃんの名前は、桜の乙女のような素敵な女性を連想させますね。😍

名前にたがわず桜乙ちやんがとてもかわいいんですよ。



因みにペキニーズの子の名前は、ぷぷちゃん かめちゃん がんこちゃんです。🤣

笑っちゃう名前ですね。


今日はお迎えまでもうしばらくあるので、

オーナー様がおとちゃんに会いに来られました。


ご主人様も来られたのですが、

拡大したら奥様だけになってしまいました。すみません。


たくさん遊んでもうすっかり懐いていました。

お帰りになるときには、おとちゃん ずっとオーナー様を目で追っていましたよ。


次に会う時はお迎えの時です。

待ち遠しいですね。


今日も読んで下さりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する