いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

犬達のおかげ

今日も雨です。

なんとなく憂鬱です。


でも今日は動物病院の日なので犬達を綺麗にしてあげなければなりません。

今日は ペキニーズの子カメちゃん と マルチーズの小丸を連れて行きます。


カメちゃんは呼吸に雑音があるとの事です。

小丸は耳が汚れています。

早く診てもらって早く治さないと。


カメちゃんです。


マルチーズの小丸です。とてもビビリです。


その前にまた撮影が残っているのでペキニーズのぷぷちゃんの動画と

シーズーのメイちゃんの写真を撮らなければなりません。


ペキニーズのぷぷちゃんです


シーズーのメイちゃんです

この子はオーナーさん募集中です


子犬は良く動きますからピンボケばかりになってしまいます。

使えるのはほんの数枚です。

ですから可愛く撮るためにはたくさん撮らなければなりません。


でもいつも可愛いお顔でちゃんと撮らせてくれます。

今日も助かりました。

犬達のおかげでいつも元気でいられるのかも。


今日も読んで下さりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する