いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

やる気なっしー。

やることがたまっていて大変です。

今日こそは、これをしようあれをしようと思っているのに、

気がつくともうお昼です。😅


今日こそ写真をいっぱい撮ってサイトにアップしよう、

ワンコの近況の姿をお客さんに送ろうと思っているのですが、

取り掛かるまでにやる事いっぱい。💦💦💦


お昼になったらご飯食べてひと休み。これが長くなってしまう。

気がつけばもう3時みたいな。😭


でも、自然光が欲しいのに外は雨でとても暗いのです。

やる気が失せます。

困った困った。😣


とりあえずサンルームに犬達を連れて行こうか。

そうすればきっと何かが始まるでしょう。


でも、気持ちがついていかない。

がんばれるかなぁ。😓


この後このブログに写真がアップされていたら、

今日の仕事もできたと思ってください。


写真だけはなんとか撮れました。良かったー😭

ガングロのペキニーズ2頭はただ今オーナーさん募集中です。


この子は遠くに行く子です。


シーズー達も撮れました。

皆んな可愛く撮れました。😍


危なかったですが、今日も読んで下さりありがとうございました。😅

×

非ログインユーザーとして返信する