いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

3日間のお出かけ

3日ぶりのご無沙汰です。

3日間イベントのために友人と共に出かけておりました。(日帰りです)


行き帰りは友人が車を運転してくれてとても助かりましたが、

なにせ私はせっかちで早く着きたい早く帰りたい人なのです。


ですから、どこに行く時も利用できる時は必ず高速道路を使います。

ところが、友人はのんびり屋さんでどこに行く時も一般道路を通る人だったんです。


ちょっと後悔しました。

ほかにも、2人の友人が同乗していましたので、わがままを言う事は出来ません。

費用は割り勘でしたので高速を使うと他の人の負担も増えてしまいます。

やむなくじっと我慢の子でした。


それでもなんとか午後5時には家に着き、それからがまた大変です。

犬たちの世話は日中家族がしてくれましたが、

私が帰ると待ってましたとばかり、犬たちの世話がバトンタッチされます。


休む暇もなく犬たちの世話をしながら夕ご飯の支度です。

犬たちにご飯をあげるとやっとひと安心です。

それでも、私のいない時間は夫が犬達の世話をしてくれたので感謝です。


ブリーダーをしていると半日以上家を空ける事はむずかしいので、

当然、連泊の旅行などはできません。


今回のような日帰りのお出かけが関の山です。

それでも私は今の生活が好きです。家族あってのものですけれどね。


だって家に帰るとこんな可愛い子達が待っててくれているんですから。





今日も読んで下さりありがとうございました。😊

×

非ログインユーザーとして返信する