いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

今日もワクチン

今日もペキニーズの子3頭のワクチン接種の日でした。

6月18日生まれのくろずの子たちです。


ぷぷちゃんです。この子は10月6日に飛行機で✈️遠くに行きます。


ポメちゃんです。ペキニーズにしてはポメに似ていると思いませんか。


かめちゃんです。亀の甲をお腹につけていたのでこの名前になりました。


この子は一時は死にそうになったのですが、今はとても元気です。

でも気になる点が見つかったので、来週もう一度病院で診てもらうことになりました。


皆んな初めての注射なのに、とってもお利口さんでした。

次は1ヶ月後です。

その時はまだ皆んないるかな?


それでは今日も読んで下さりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する