いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

白ペキちゃんも道南に。

今日は白いペキニーズの男の子一頭お迎えです。

この子はちょっと遠くに行く事になりました。



優しそうな飼い主様です。よろしくお願い致します。



瀬棚町は道南の町で海沿いの町だそうです。

残念なことにその町には動物病院が無いそうです。

ちょっと心配になります。


その町から2時間もかけて八雲町の動物病院に行かなければならないそうです。

八雲町と言えば昨日のお客様がその町の方でした。


八雲町には動物病院が一軒しかないそうで、

もしかすると、いつかばったり病院でお客様同士が会えるかもしれませんね。

それってとても嬉しい事ですよね。


今回は道南のお客様がお二人も来てくださるなんて、とても珍しい事です。

次はどこの方が来てくださるのか楽しみにしたいと思います。


シーズーの子たちも皆んな元気です。

お迎えはもう少し後になります。


3頭は飼い主さんが決まりました。ありがとうございました。



今日も読んで下さりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する