いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

忘れっぽいのは暑さのせい?

この程度で暑いと言ったら本州の方に怒られそうですが、

北海道人には29度の今日はとても暑いです。💦💦💦

外には出たくありませんし、クーラーをつけてずっと家の中にいたいです。😆


今日はシーズーのお客様が11時にご見学に来られる時間を間違えてしまって、

お掃除もしていないのに、ピンポンが鳴ってしまいました。

アラッ?ええっ?この時間でしたっけと焦りましたがもう遅いです。😅😅😅


かなりボケています。暑さのせいか、年のせいか。

掃除もしていない部屋にお通しする事になってしまいました。💦💦💦


もう開き直っていつも通り子犬を見ていただきました。

今回気に入ってくださったのはこの子です。

目のまわりにはほとんど模様のない珍しい子です。

とっても可愛いので😍4枚連続で載せました。


お顔が赤くなっているのは、お母さんにいっぱい舐められているからです。

良く世話をされている証拠です。


それでは今日も暑いですからお体に気をつけてお過ごしください。


今日も読んで下さりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する