いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

北海道にも暑さがやってきました。

おはようございます😃

昨日はお客様が遠くから来てくださいました。

シーズーちゃんとペキちゃんがとてもお好みのようでした。

どの子も可愛くてと、迷っておられましたが、

決められたのはこの子でした。ありがとうございました。🙇🏻‍♀️


さて、最近はやっと北海道も夏らしくなり嬉しい限りなのですが、

犬たちにとっては、特にペキニーズは厚めの毛皮をまとっておりますので、

クーラーなしではちょっとかわいそうです。

最近はほぼ一日中クーラーかけています。😅


でも人間の部屋にはクーラーなしです。まあ北海道ですからね。😂

暑い暑いと言っているのも8月半ばまでです。

それに電気代が結構かさみますからね。😓


お腹がいっぱいになってお眠の子たちです。涼しい部屋の中で気持ち良さそうです。💤💤💤


おしっこのシミが見苦しくてすみません。


寝たい時に寝られるなんて羨ましい限りです😸



今日も読んで下さりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する