いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

犬たちもきれいに

今日はいつもお世話になっているトリマー先生のお店で犬たち4頭を

シャンプーとカットをしてもらいました。


いつも学校トリミングでお世話になっている先生が開いているサロンに

研修生が来ているので4頭だけカットしてくれることになったのです。


連れて行ったのは、マルチーズ2頭と、ペキニーズ2頭です。

マルチーズの方はけっこう毛玉があったりしてカットが大変だったみたいです。

ペキニーズは丸刈りなので割と単純カットなのではないかと。


時間はかかりましたが、皆んなきれいになりました。


くるみです。


むぎです


カリメロです


デコポンです。


しかも、研修生なので無料にしてくれました。

申し訳ないので美味しい洋菓子を手土産に持って行きました。

喜んで受け取ってくれて良かった。


うちでも食べたかったけどカロリーがね。だからやめました。

帰りに うおはん という魚介類を豊富に置いているお店に寄ってきました。


本マグロの切り落とし100グラム198円税込とぶりのハラス100グラム118円で

買ってきました。安いけどとっても美味しいお刺身でした。😋


中とろが少し混ざっていておいしかった。


ブリのハラスです。おいしそう。


また明日もお掃除と子犬のシャンプーと撮影をしなくてはなりません。

あともう少し頑張らなければ。

その為にも今日は早く寝ようと思います。😴


今日も読んで下さりありがとうこざいました。😊

×

非ログインユーザーとして返信する