いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

子犬部屋の引越し

わんこ部屋の中がなんとなく雑な感じでケージなんかも錆びてきて、

少し模様替えしてお掃除してと、毎日奮闘しておりましたが、

やっと、半分くらいお掃除できました。


ペキニーズの子犬たちはもう乳離れしているので、子犬ケージ2台を横並べして、

掃除や給餌をしやすくしました。

お部屋も少しスッキリ。なんか嬉しい😊でも壁はダンボール。ちょっとカッコ悪いですね。


左の部屋は寝たり食べたりする部屋。右の部屋はトイレ兼遊び部屋。


隣ではトイレ兼遊び部屋で子犬たちが遊んでいます。


3人兄弟と4人兄弟のお部屋は隣同士です。


ところが引越しをしてすぐに子犬たちが騒がしくなってしまいました。

おそらくこの部屋はいやだよーって言っているのかもしれません。

でもきっと慣れてくれると思う。


さて、お掃除に疲れたので庭に出てみると、ポピーとバラが咲いていました。

とっても癒されます。😌


ピンクポピーです。ぽんぽん咲きです。


このバラの名前はミサトです。とてもきれいに咲きました。


今年は寒くて雨が多くて急に暑くなったので花たちも大変です。💦💦


暑さが早く一段落するといいですね。


今日も読んで下さりありがとうこざいました。😊

×

非ログインユーザーとして返信する