いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

今日はおうちトリミングとお掃除しまくりの日

かなりボサボサになってきた老犬シーズーのくん太と若いシーズーうめ吉のトリミングをしました。

といっても、ただの丸刈りですけどね。😅


老犬になると何かと汚れやすくていつもおうちシャンプーとカットになります。

体力もないですし休み休みしかできません。

でもおとなしくしてくれるので助かります。

クン太です。シャンプーしてもあまりきれいになりません。


それにひきかえ、若いうめ吉は、とにかく落ち着きがないので、

カットするのは大変です。

この子は片目が失明しているので心配で学生トリミングには連れて行けません。

それで、この子もおうちシャンプーとカットをしています。



それから、ペキニーズの子犬とシーズーの子犬をご見学に来てくださる時期が、

近づいて来たので部屋中のお掃除を始めました。

いつも手抜き掃除なので今回は隅々まできれいにしようと頑張っています。


おかげで、今日はヘトヘトに疲れました。💦💦

ドリンクを飲んで明日の掃除に備えます。


今日も読んでくださりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する