いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

お好みの子犬は?

昨日は、午前と午後に3家族の方がシーズーとペキニーズの子犬をご見学してくださいました。

お気に入りの子は何人もの方に重複することが多く、順番に来ていただくのですが

後からの方はハラハラして待っておられるようです。😟😲🙁

1番人気はこの子です。


この子は昨日決まってしまいました。


どの子もみんな可愛いのですが、私が気に入っているシーズーの子は片目だけに模様の入っている子です。

とても可愛いと思いませんか?


でも、この子は1番、人気がありません。とても残念です。😥

好みは人それぞれですから、私のような好みの方もきっとおられると思うんですけどね。


ペキニーズの方はというと、白い子が人気のようです。

この子は昨日決まってしまいました。


この子は東京の方がなんとはるばるご見学に来てくださいました。



1番人気のないのはガングロちゃんの子です。可愛いと思いませんか?け


これもまた、私は1番好きなんですけどね。残念な事です。😢


でも今回は色々な色の子が生まれたので、

見ているだけでもとても可愛くて楽しいんですよ。😃😸🐶


もし、家族にしたい方がおられましたらご連絡くださいね。


今日も読んで下さりありがとうこざいました。😊

×

非ログインユーザーとして返信する